容量 60g
値段 9800円
こちらをお試しさせていただきましたラブラブ




ニキビの悩みを総合的にサポートするオールインワンジェル

商品特長は?
たくさんのケアが必要になるニキビケアを一つで簡単に実現。
洗顔後に塗るだけのお手入れで手間いらず。余計なものは一切入っておらず、美容成分80%以上配合。
ニキビの無いツルツル手触りのモテ肌を

プルンとしたジェル
とくに香りはないですニコニコ

オールインワンなので洗顔後に塗るだけ
忙しい日や、疲れてスキンケアが面倒さい時に活躍してくれますハート


オールインワンでよるある、ペタペタする感じはなく塗り心地は軽いほうかな?

混合肌の私でも少し物足りなく感じたので乾燥肌の方は何かアイテムをプラスしたほうが良さそうだなと感じました。

化粧水を軽くつけてから使うと良さそうです。

このオールインワンの良いところはニキビケアが出来るところラブラブ
ちょっと夜更かしや暴飲暴食をするとニキビがぽつんとしてくる肌なのでニキビケアが出来るのはありがたいですですね(*´ω`*)


素敵な商品をありがとうございましたハート
FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)
FABIUSのモニターに参加中!!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!