容量 120ml
値段 2300円

こちらをお試しさせていただきましたハート




商品特長は?
オーガニックバージンアルガンオイルと12種類のボタニカルハーブエキス、また24種類のボタニカルハーブオイルを配合しました。
高級感のあるフレグランスの様な香り。

こんな感じの出し口のヘアオイル

ドバッとは出てこないので振って取り出してOKラブラブ
サラッとした質感のオイルです。

タオルドライ後に1~2適使用と書いてありますが、私は4~5適程使っています。(長さは鎖骨よりちょい下)


髪の毛傷んでいるので、広がりやすいくなっていますが、しっとりとまとまりやすくしてくれますニコニコ
私は朝のヘアセットにも使っていますルンルン

1~2適ほどを軽くつけてからアイロンをしています。
高級感のあるフレグランスの香りがふんわりと香り、香水などが苦手な私にはちょうどいい感じですピンクハート

素敵な商品をありがとうございましたハート




120・60.gif