チケットないのに行こうと思っていたのですが

やっぱり行っても入れないのだから行くのは止めよう

そんなふうに思ったりもしました  

迷ったけどやっぱり

4時少し前にフォーラムに着きました

チケットある時でもいつもこの時間になります

入り待ちの方たちがいらしたので少しの間 

待っていましたが

いつもの所で写真を撮りたいので急いで会館の方へ

地下には入りませんでした

チケット持っていないので入らないのが良いかなと思って

2個所だけ取ってきました

5000人の方たちの会館に入られるのを見て

これだけでも良かったのではと思います

帰宅してから思いました

街中嫌な日本人以外の人たちが沢山いるんですね

国際ホォらむには行きたくないって何回も何回も

でもこの頃は何処も同じでしょうね?

昔からそうだったけどこの間の感染症からすっかり

日本人以外はどんな人でも同じです

流行った時から今日まで仕事そして買い物以外は

あまり外出はしていなかったので

本当にびっくりです

皆さんのアメブロを読ませていただきました

いつもありがとうございますグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート

秋のコンサートは他の会場になるようですね?

ラジオ📻でも本人から聴きたいですね 

行ってみたい 中国地方 四国地方 京都 北海道

どこも取れないかと思いますが

でもなんとかなるでしょうハートハートハートハートハートハート