待ちに待ったラジオ聴きました

出身地の歌手の方

このコーナー昨年は聴いて知っていましたが

それ以前聴いていなかったことがあり

竹内まりやさんの曲だと思っていました

髭男さんの曲はかからないだろうと

この曲は髭男さんの特別番組で 「FM山陰」です

私の選んだ第1位の曲でした

まだどの曲もあまり知らなかった頃です

野球の話の繋がりでちょうどふさわしい曲を

かけていただきました

ありがとうございます

昔の朝野球🌅⚾️行きましたね

うまく撮れていない写真ですが

本当に寝起きの写真も写っているのもあります

あの頃は追っかけの毎日でした

友達のように思っていました

ファンの人たちはみんなそうだったと思います

遠い存在ではなかったですね

あの頃に戻りたいです