掃除は疲れるわ~

 

 

 

 朝早く8時から8時30分の間に家具が配送されます。

私はあさりとニコちゃんとリビングで寝ているのですが、リビングには押し入れがないです。


京花とあずきが使っていたマットレスは処分してしまったので、長座布団に寝ていて身体に悪いですよね~😅



リハビリでちゃんとベッドに寝てくださいねと随分前から言われていて。



腰痛が良くならないのはそのせいですかね😅


積立て保険の見直しをして、少し返金されたのでソファーベッドとダイニングセットを家具屋さんに見に行きました。


ソファーベッドはネットで長らく検討していて、結構なお値段で。



この際なので大きくて邪魔なダイニングテーブルも取り替えよう!


2週間前の話で、それからボチボチ片付けたり掃除もしたり。

いよいよ今日届くのでリビングを片付けながら洗面所や要らないものやらも整理して。



仕事してあさりとニコちゃんと庭で遊ばせてのフルコースで。



あさりとニコちゃんのベッドも一時玄関に持っていって。



あまりにも疲れて旦那さんが帰ってから寝てしまいましたが、これから寝たら起きられないのであさりとニコちゃんの散歩まで起きて残りの邪魔な物をやっつけます。



カリモクのダイニングテーブルと椅子には35年お世話になりました。

良いものは時間が経っても変わらないのですね~😊



しかし2人では大きいですね。

あさりとニコちゃんのベッドも買わないと。家に要らないものが有りすぎて物を捨てたり移動したりで疲れたのですが、まだまだ断捨離は続きます。


ソファーベッド届いたら疲れも吹き飛びますかね~😁



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する