偶然ログインしてるらしいです(笑)

いいね!は出来ないですがコメントは残せるようです。

その内何とかしてみます。


このところニコちゃんは調子が悪いです。

シッポが下がってご飯も残すし、まずニコニコニコちゃんなのに笑わないです。


半年毎月病院で検査していて白血球が3000を行ったり来たり。

結構危険な数字です。

全身麻酔はリスクが大きい。CTも骨髄検査も飼い主としてはやらない選択を選びました。


毎日何回も庭で遊ばせて走っているニコちゃんは病気とは思えないですが、スゴく甘えん坊になりました。



あさりも乳腺癌から1年。


気が抜けませんが頑張るしかないですよね😁


部屋のレイアウトを変えて広く使えるようにしてみます。


来週のアンヒョソプのファンミーティングに行けるかな~

3月にはホテル雅叙園東京の百段階段の雛祭り行くのですが。