今日1日を振り返ろう

 1昨日からログアウトしてくださいとやたらと表示されるので、ログアウトしたのですがやっちまった~😂😂



やっぱりね~😭

何をやってもログイン出来ずにアメブロさんに問い合わせました。

時間がかかるのは仕方がないですけれどね。



忘れてましたが前にもログイン出来ずに、どうやらGoogleでログインしたようで。


あ~またやらかしてしまったわ~

良いねされましたって通知は来るのですよ😁

Googleアドレスで入ってしまい新規登録してくださいって(笑)



何故かフォロワーさんやほかのブロガーさんの記事は見られる。

それで自分のブログもフォロー出来ちゃって笑えました😆



取りあえず自分のブログに良いね!してくれてる方の記事を見たり、フォロワーさんフォローしてる方を承認して記事を見て。


でもいいね!は出来ませんでした。


これも投稿できるかは微妙です😅


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する