今日も晴天☀️

旦那さんがお休みで私はお掃除に忙がしかったです😅


昨日は羽布団を洗いに近くの『布団巻きジロー』へ行きましたが、私の春秋恒例の『ALFEE』のチケットの入金最終日だったので近くのファミマへ🚘



今回はわりとスムーズに入金完了。

でも現金じゃないと駄目何ですよね~

財布の中身を確めなくて、結局ゆうちょ銀行のカードでお金を下ろして支払いましたね~💴手数料が勿体ないわ~

😂



近くには布団巻きジローは2ヶ所あって、新しい方にプリペイド入金でポイント入れていて、ファミマの近くはポイントは別になるので使えないって😂



何回もバーコード読ませて順番にやっても出来なくて、若いお兄さんたちが次々とアプリでお洗濯物を入れて帰ります。



結局もう一度カードでこちらのお店にポイントを入れないといけなかったと理解してあ~~疲れたわ笑い泣き



5時くらいまでは遠隔でモニターから教えてくれるのですが、夜は知らないとそんなことも分からなくて困りますよね😅



何でも便利になっていますが、スマホ

にアプリで何でもポイント付いて。

実際に楽天ではネットで買い物してますが、今回はお買い物マラソンでチョコレートと化粧品🍫💄

ポカポカ敷毛布も買ったわ~



スゴく早く届きますね😊

明日楽とか便利ですね!



行ったり来たりして疲れちゃって、シチュー作るはずがインスタントカレーになってしまいました🍛

旦那さんがお客様にお赤飯と苺🍓を頂いてきて。




お赤飯とレトルトカレー🍛(笑)

スゴく美味しいお赤飯だったのに申し訳なかったかな😅



苺🍓迫力の大きさです!
売り物にはならないのでって大量に頂きました🍓こちらも美味しく頂きました🍓


今週は苺三昧です🍓🍓🍓🥰




お休みの旦那さんに甘えるあさりとニコちゃん🐶🐶🎶

散歩の前には遊びたいモード全開ニコちゃん🐶🎶

今日は掃除して片付けもして縫い物もして背中が痛いわ~
夕飯作りたく無い言い訳ですよてへぺろ


ドミノ・ピザ🍕とノンアルコールビール🍺
泡が出るの初めて飲んで美味しかったです🍺
ノンアルコールでも最近は美味しいですよね~何となく気分良くなって😁
泡のせいかな?😆





久し振りにミシンで縫い物をしてますが、結婚してから1度も触ってなくて。


随分前から納戸の奥にしまったミシンを出して欲しいと旦那さんに頼んでいましたが、やっとのご対面😁


しかしホコリだらけでまずはせっせと綺麗に磨きました。

どこも壊れてはいなくて、brotherのミシン優秀ですね😊

ちょっと嬉しかったです🥰


糸の通す順番や下糸のボビンに糸を巻くのはどうだっけ?


まず針に糸が通らない😆😆

始まるまでに時間がかかって呆れちゃいますね~😅



昔はお裁縫や編み物や刺繍が得意だったのに自分でもビックリします目目



さて何時になったら終わるでしょうか。