1月3日は益子に行きました🚘

旦那さんが連休中は毎日朝寝坊して

いました😁


年末28日29日は旦那さんが鬼怒川へ忘年会で1泊だったので私はお仕事してあさりとニコちゃんと遊んで🐶🐶

ドラマ見放題です(笑)



30日はレコード大賞なんて観ちゃって🎵

知らない人がいっぱいでした。

日本のレコード大賞なのにKPOPグループがいっぱいだし何でしょうね~



31日はお墓参りと買い出しで忙しかったですが買ってきたものを食べながらやっぱり紅白歌合戦観ちゃうって自分でも笑えますね~😆


今年は元ジャニーズがいない紅白で、司会も有吉さん。

そしてKPOPグループが多かったわ~


自分の押しも韓国のロックバンドですが、自国で30日31日の2日間コンサートでそっちは羨ましいのにね~

勝手なものです😅



皆さん躍りが上手なので、他の歌手のバックで踊ったりしていましたね~

全部の振り付けを覚えるのも大変だし、拘束時間も長いし。


終わると直ぐにTBSのカウントダウンTVに移動で忙しかったでしょうね~


レコード大賞受賞の

Mrs.GREEN APPLEは引っ張りだこですね~


インスタグラムのリール機能でよく出てくるので人気あるんだなぁと思っていましたが大賞受賞ってビックリ👀


歌は結構好きですが🎵

Novelbright頑張ってほしかったな。

頑張ってるけど今年も頑張ってね👏😊🎶



益子の話からずれてますね😅

益子の『もえぎ城内坂店』で

『令和の招き猫展』が2日から9日迄あって見に行きました。



沢山の猫作家の方々が出展していてとても楽しかったです🎵

インスタグラムでフォローしている
柳岡未来さんの作品を見に行きました🚘
今回は在廊されて無いと知っていましたが、次はホテル雅叙園東京で開催されるようです。

このメッチャ笑っている招き猫ちゃんが可愛くて💕
見れば見るほど私も笑っちゃいます😁
何気にハート💓

この子はおすましして箱に入っていますが


箱の中にも猫マーク
どれもこれも本当に手がこんでいますね~


目はキラキラ光っています!

並ぶと対称的ですがどちらも可愛いです👍💗
まだやっているので興味のある方は是非😊


Instagram
@miku_yanaoka 柳岡未来