久しぶりになっていますが

まあまあ元気に過ごしています😊



今は湘南新宿ライン快速逗子行きのグリーン車に乗っています🚃💨


勤労感謝の日の祝日で旦那さんがお休み。

千駄ヶ谷駅から直ぐの東京体育館へFTISLANDのコンサートを観に行きます🚃💨




明日は羽田空港でのミートアンドグリート(フォト撮影とハイタッチ)に当選してちょっとワクワクしてます😁

美容室に行ったり、サポーターを付けると履けないので新しい靴を買ったりして忙しく出掛けて来ましたね~😅


ちょっと浪費癖し過ぎですが、久しぶりなのでいいですよね😆


お泊まりの荷物は宅配便でホテルに送りました。
準備は万全と思ってたのに、肝心のツアータオルとLTDブレスレット忘れてきてしまい、グッズ売場に並ぶようですね~(笑)

出費は抑えたいので、グッズは買わないつもりでしたがしょうがないですね😅



1本前の電車に乗れたので飲物も買えなかったですが、グリーン車では販売しています。



水とコーヒーですが、ふたが硬くて開かなくて大変でした💦



外出時は松葉杖をまだ使っているのですが、コンサートには邪魔なので杖を買ってみました。

でも慣れてなくて松葉杖の方が楽ですね~😅


人の多い所でぶつかったらまたケガの上塗りしちゃいますから、杖が有れば少しは違うかと😁


予定よりも少し早く着きそうなので、何処かで食事してグッズも買って、お友だちにも会えるかな?


今回はオープニングアクトの後輩バンド
HiFiUnicorn(ハイファイユニコーン)の演奏があります🎵
開演30分前に始まるので早めに入場しないと。

5人のメンバーのボーカルだけが日本人で4人は韓国人のメンバーですが、若くて可愛いですよね~FTISLANDの同じ歳頃を思い出します🎵



ファンクラブに入って12年。

メンバーも二十歳前後で可愛かったですが、今やベテラン。

プロデュース101のボーカルトレーナーをしているホンギが17年やってるって言ってました。



オーディション番組ですが、ホンギが見たくて(笑)


無駄なお喋りになりました😅


コンサート楽しみだわ~🥰🥁🎸🎤🎵