今日は美容院に行ってカラーとパーマをしてきました。
予約の方が詰まっていたのかもしれないですが、後頭部から襟足の地肌が結構乾いてなくて冷たかったわ~


大丈夫ですか?ってもう少しブロー仕上げして欲しいと言えないチキンぶり(笑)🐔

車に乗ってから手で乾くまでゴシゴシしまくりましたね~😅💨


カラー待ちの時間に仕事の予約の電話で焦りました😁
圧迫骨折で来店出来なくてデイサービスに行っていたそうで、髪が傷んでしまったと。


シャンプーが無理なようなのでカットだけの予約をしていただきました。

その足でデパートへ🚘
すごい久し振りに行ってデパートの匂いがするわ~

駐車場が離れていて結構歩いてお買い物して疲れたのですが、店員さんとFTISLANDの話ができて楽しかったです😊🎶


しかし、これくらいで足が痛くて4日のコンサートは大丈夫なのかな~😅







仲良しあずきと京花💓🐶🐶



水遊びも好きな京花 あさりと一緒にジャバジャバ😁


へそ天が大好き京花😘お手々可愛かった😊



ニコちゃんがまだいない時。
よく階段にのっていた3姉妹🐶🐶🐶


仲良し姉妹 あずきと京花🐶🐶💓



お花のアレンジしてみました🌺



京花の好きだった青いボールと新しいオモチャ








5月25日は京花の4回目の命日でした。
去年の今頃はあずきがまだ歩けたのであさりとニコちゃんと一緒にお出掛けしたりしていました。


今年はあずきもお空へ行って🌈あさりが抗がん剤治療をしていて、連休前はニコちゃんの瞳に傷ができて病院で🏥


京花の写真を選んでいると悲しくなってブログも書けなくて。


去年の3回目の命日のリブログです。


やっぱり命日は悲しいですよね~😭
新しいオモチャはあずきがおそらに🌈持っていったのと同じボールです。

京花はボール遊びが好きでとても上手に遊びましたね~



去年はあずきが京花と同じように遊ぶようになって、旦那さんと不思議だね~本当は遊びたかったのかなって😊


今はあさりがボールで遊んでいます。


4年も経ちましたが、相変わらずどうして京花が居ないのかと思うのです。

あずきも居なくてあさりも病気で。

京花が居たらあずきが居たらと考えても仕方がない事を眠れない夜中に思って寂しいな~💧💧


FTISLANDのコンサートで久し振りのひとり外泊します。
おかあさんが楽しいと京花も喜んでくれるかな~🐶