今日もよく晴れて暑いくらいでしたが、日が落ちると寒くて暖房しています。



昨日は急に来店の予約が入り午後3時からカラーカット💇

カットくらいは出来ますが、シャンプーが辛くて案の定昨日の夜から足首と腰が痛タタタ~~💦

1時間くらいは大丈夫みたいですが。



連休明けから仕事しようかと思っていましたが、予約を待ってくれているお客様には大変御迷惑かけて申し訳ない限りです🙇



連休明けが恐ろしい😱



明日と明後日とあさりとニコちゃんを連れて飛騨高山方面にお泊まりに出掛けます。



余り歩けないのでどうなることやらですが、旦那さんは連休は出掛けたくてしょうがない人で(笑)


ケガも本人じゃないと酷いって分からないですしね~

会社から車椅子を借りてきたようなのですが、ワンコ🐶🐶連れであさりとニコちゃんはどうするのかな~爆笑



それでもお出かけなので美容室でカラーとヘッドスパしてきました😁

急な予約でいつもと違うスタイリストさんがやってくれました。


若くて親切で明るい方でしたが、やはり初めての方は緊張します。

ちょっと変何だと思いますが、緊張するとお喋りに拍車がかかってしまいます。

沈黙が気まずいのです😂😂


沖縄に住みたいと言っていましたね~

どうやら我が家のご近所さんのようで、余計なお喋りしてはいけないと思って。


同業者と言うとお互いにやりづらいですから😁


でも結構年配に見られたようで、ちょっと気分が落ちました(笑)

当たり前の歳に見えただけ何ですが、見栄っ張り何ですね爆笑爆笑



白髪でお出かけはイヤですものね😁

久し振りのヘッドスパは気持ちがよかったです!





店内は植物がいっぱいですね~🍀

帰宅して7時に動物病院に🏥
ニコちゃんの眼の涙やけが急に出来て気にしていて。

お留守番が出来ないあさりも連れて旦那さんの運転で行きました。

混んでいて待ちましたが、お出かけ先で眼が腫れたりしたら大変です!

瞳に傷がついているそうで、目薬をいただいてきました。
1回使いきりで朝晩つけます👁️👁️

帰りにコンビニで食べたいものを買って食べました。
こういう時は冷蔵庫の中をキレイにしないと。


どうやら夜中に出発するらしく、旦那さんはもう寝ました💤💤3時間くらいですが😁


夜中に起こされる可哀想なあさりとニコちゃん🐶🐶😅

私はこれから旅行の準備をしますね~

家でゆっくり寝ていたいなぁ~(笑)