今日もピーカン☀️(古いかな😅)とても暑くて毛皮族には厳しい温度🌡️🐶🐶


お庭に出ても早々にお家に入るって(笑)

ワンちゃんミルク飲んで冷房の部屋でお休みですね~💤💤😁


おかあさんは久し振りの

『THE ALFEE』のコンサートに行く準備で忙しかったですね~


昔は行く前にはスゴくお洒落して気合いが入っていましたが、ある服着てさっさと化粧して😅



サポーターして履ける靴が旦那さんの青いスニーカーで(笑)服はそれに合わせました。



駐車場が🅿️🚗遠くなると松葉杖で歩くのは結構大変なので、少し早めに家を出ましたが、ヤッパリなぁ~



何とか会場の見える場所に駐車出来たので良かった❗



家の中は松葉杖無しでも歩けてますが、外はまだ難しいですね~



会場のエレベーターを降りると、係の方が直ぐに来てくれて並ばずに案内をしてくれました。


松葉杖をどうするかを事前に主催者に連絡して聞いていましたが、実際のALFEEスタッフの教育は行き届いていて素晴らしいです😁



歩きながら話して席についてから預かってくれる事に。


🚾の時は係員に声をかけて下さいと。


公演の終了後に松葉杖を持ってきてくれるそうです。



今回の抽選では前から2列目。

長い時間は立っていられないと思うので、座っていると目立つんですよね~😂


幸いな事に通路側の桜井さんの目の前ですね~



メチャクチャ良く見えますがメンバーからも良く見えちゃいますね~😅😅



すでに3階席迄ビッシリです!!


最近はチケットが取れにくいのでラッキーな席なのになぁ~


少し予習してきました🎶😁


会場の入り口でピクチャーチケットに交換してくれます。
実際はもっと綺麗な色です😊



楽しみだな~🎶🥰