今日はちょっとビックリしたので
貼り付けました❗
ロックバンドNovel brightのボーカル
竹中雄大くんのYoutubeの見出しで
え~~😱😱

もう2年くらいストーリーズに1日5回くらい殺すとか死ねとか、大人の喘息は治らないとか他にも色々と送ってくるらしくて。

この動画はもう消えているようです。



こちらは新曲『嫌嫌』(イヤイヤ)
なかなか大人の雰囲気のオシャレな楽曲ですね~PVもオシャレです❗



自分でもメンタル強い方だからと言ってましたが、武道館2DAYSで殺すとか。
実際は怖かったのではないかと思いますが、コンサートはファンが楽しみにしているので簡単には中止できないです。

どれだけ多くの人がコンサートのために働いて費用もかかっています。

何もなくて良かったですが、本当に酷いことをする人がいるんですね~

3つくらいのアカウント使って余程暇なのか?

Instagramに問い合わせて1つバンしたら違うアカウントが来てるって。

血でスゴイ映像で見せられないのもあるらしく、メンタル強くてもこれからライブが沢山あるので被害届出したらいいと思いますね~

こう言う人は放っておくとエスカレートするばかりです。

先日のねこちゃん虐殺して人も殺してみたかった犯人を思い出しました。

創造力が欠けているのでしょうかね~

被害届出す前に注意喚起でYoutubeにあげたと思います。
この時代アカウントから誰があげたかは分かると思うので止めましょうと。

こう言う事書くとまた消されちゃうかしら?😅