もしかしたら同じ記事を投稿しちゃうかもです。

何しろ自分のパソコンでは無いので文章修正中です。

見にくくてすみません泣

 

 

明日は凄く雪が降るらしいですね~

今日はあさりとニコちゃんは2時間位庭に

出て遊んでもらい、本当は私が掃除をする間に

庭にいてもらったが正しいですてへぺろ

 

スマホに度々ログアウトして下さいと表示されていて、

昨年スマホを落としてデータ移行した時に大変だったので

無視しまくってww爆  笑

 

 

その結果フォロワーさんの記事も見れないし自分も

書けないし。

あ~まただ~笑い泣き

 

 

以前はパソコンで書いてスマホで写真を貼り付けていて

買い換えたら貸してくれなくなって(笑)

酷いですよ~~笑い泣き

 

 

 

 

スマホだと色々と面倒くさいDASH!DASH!

しかしあさりの手術のその後を書きたい!!

記録しておきたい。

 

 

 

今ぱパソコンで書いていて、写真はどうすれば貼れるのか?

誰か教えて下さいあせるあせる

 

 

さっき見たら酷い誤字脱字で今修正中です。

久しぶりにパソコン使って間違うって爆  笑

 

 

 

今は元気に走っていますが、どうしてもあずきの闘病を

思い出してしまいます。

あさりはずっと術語服が嫌でイライラしたりで夜中にも何回も起きるし。

 

 

抜糸してからも着ていて、その時に今後の治療方針の話しを聞いてきました。

 

 

 

細胞診では悪性で乳癌。  

 

 

 

 

頭がグルグルしましたけれど仕方が無いです。

もっと早く手術すればあんなに沢山切らなくて抗がん剤もしなかったのだろうか?

 

 

またタラレバになってしまいました。

 

 

 

辛くて悲しくて病院に行けなくて手術が2ヶ月後で。

あずきの時なら直ぐに手術して欲しいと言ったと思います。

情けないおかあさんのせいでごめんね~

 

 

 

 

年末にコンサー行き足首を大怪我して

松葉杖では病院には行けなくて。

 

正月過ぎに胸の毛の下から赤い物が見えていて、

触っても明らかに大きくなっていました。

 

手術まで2週間を切っていて変更も難しくて。

 

 

怪我で身動きが取れずに1月17日に手術しました。

2週間後に抜糸。

 

犬はおっぱいが沢山あるので乳腺も取りました。

あさりのの乳首がすべて無くなりました。

 

あずきが飲んでいたオンシオールあさりはあさりはプレビコックスという

消炎剤をずっと飲まなければいけないです。

 

 

あさりは甲状腺機能低下症でチラージンという薬を

飲んでいるので、腎臓サポートのご飯を半分食べていて、

手術後はあずきものんでいた漢方薬サプリメントと

野菜やあずきが好きだったヨーグルトと鹿のふりかけも。

 

 

旦那さんのご飯もろくに作れないですが、あさりのためには

頑張りますラブ

 

 

抗がん剤についての説明を聞きました。今は転移も無いので

弱い抗ガン剤を最低量の160mlを2時間で点滴します。

とても心配でしたが平気そうで元気でした。

夜は少しだるそうでしたが。

 

 

 

3週間でワンクール。

5~6回の予定ですが、あさりの体調によって変わりますと。

来週は血液検査に行くのですが松葉杖が必要で。

あさりを車に乗せるまで姪にお願いして補助してもらいます。

我が家の階段が何処よりも手強くて爆  笑

 

 

 

自分の子では無いですが本当に有り難いです。

 

 

 

 

昨日も今日も抜糸の前位からメチャ甘えてて、あさりの中では何か

あるんだろうなぁとは思います。

 

 

あずきがお空に虹虹行って4ヶ月。

あさりはまだ9歳なのにね~

 

私はまだ仕事も出来ないので、お客様のキャンセルの対応に頭が痛いですね~えーん

 

 

 

昨日は月1病院の日で疲れましたね~

病院の支払いの後払いシステムの手続きをしましたが

スマホのメールのアカウントが、何故かメイアカウントじゃないアカウントでビックリびっくり

 

 

判らないので係の方にお任せして、メインを開いておいたのですが。

カード払いの連絡だけなのでまぁ良いか~口笛

来月から会計待ちが無くなりますね~

もっと早くやれば良かったですね~

とにかく歩いてクタクタです笑い泣き

 

 

 

帰り道、ドライブスルーでモススパイシーチーズバーガーとオニオンフライ

柚のシェイクを駐車場でパクパクとハンバーガージュース

美味しいですよねモスバーガーハンバーガー

 

 

好きな物を食べると疲れも取れますよね~おねがい