昨日は一日中曇りと雨でした☔

あさりとニコちゃんのお散歩が可哀想ですね~私は行きませんが😅



今日のあさりの様子です

お外の匂いを嗅いでるあさり








足の固定もまだ取れなくて、困りましたね~💦


もう少しで1ヶ月ですが、足を着くとまだ痛いです😂


週末にまた整形外科に行きますが、状態をみてサポーターにしましょうって。


毎日TVerでアイドルバンドバトルやYoutube、韓国ドラマを観るお気楽生活😁足は痛いし思うようには動けないですが、最近Youtubeで竹中雄大君のチャンネルを観ていてとても面白いですね~😊



『Nobel bright』ノーベルブライトと言うバンドのボーカルです🎵

26歳くらいですが、路上ライブを何年か、ライブハウスで対バンとか8年くらいのキャリアです!



『ツキミソウ』『愛とか恋とか』

『Walking with you』とかが有名です。


Youtubeで知って『メジャーデビューアルバム開幕宣言』を引っ提げての大阪城ホールコンサート、武道館コンサートのDVD買って観ました。



すごいハイトーンボイスで好き嫌いがハッキリするかもしれないですが、Youtubeからの路上ライブを先に観ていたので、コンサートは中々ロックな感じで良いですね~😊🎶💕



雄大君はとても気さくで面白くて歌が上手いですね~🎶😁



もちろんFTISLANDが一番でホンギの歌が一番好きですが❤️


それとTHE ALFEEは23歳から今日までなのでかなりの年数になります。



久し振りにちょっと興味のあるバンドに出会いました❗

バンドが好きなんですね🎵

あまり沈んでいても、あさりにもニコちゃんにも良くないのでおかあさんは笑ってないと😊




19時あさりの通う動物病院から電話があって、あさりが麻酔から覚めました❗



11月に胸にしこりを見つけて今日手術の予約の日でした。


あずきがお空へ🌈行ってからの記憶が曖昧で、あさりのしこりに気がつきましたが、正月休みに随分と腫瘍が大きくなっていてビックリ😱



何でもっと早く病院に行かなかったんだろう🏥



自分の怪我もあってあまりあさりとニコちゃんと遊んでいませんでした。

とにかく普通に歩けないので移動に時間がかかるし連れて行けないしで。

言い訳ですがあせる



あさりは元気がない日が多くて、9歳だしな~

でもあずきの3回目の月命日も怪我して花も買いに行けなくて。ペットロスとか怪我したとかの言い訳で、あさりに何かあったらと数日ずっと考えていました。



野菜沢山とヨーグルトと漢方薬もかけて、少し元気出てきたかな?




今日は晴れて病院に行くまでベタベタしていて、病院に行くのに早退してきたお父さんに遊んでもらって楽しそうにしていました🐶



私も一緒に病院に行きあさりの病状と手術はどうすすめるのかを聞いてきました。



少し広範囲な場合、胸の筋肉も一部切るって😭

開けてみないと分からないと言う話だったと思います。



一昨年子宮内膜炎の時には、かなりぐったりして救急でしたが今回は元気な状態なので麻酔のリスクも低いと。


歯石も取って貰うようにお願いしました。



無事に目が覚めて大人しくしてるって聞いて、余計に可哀想になりました。


ケージに入る生活をしていなくて、練習しておくべきなのですが。



大人しいのは怖いと思っているからです💦

人も他のワンちゃんも苦手なあさりですが、明日も松葉杖のおかあさんは早くお迎えに行ってあげられないのです。


結局旦那さんが帰ってからの夜20時半に病院に行くことに🏥


色々と他にも検査の結果も聞くので遅くなりますね~


前の晩は一睡も出来なくて。

まだあずきがお空へ🌈行って3回目の月命日が過ぎたばかりで色々と思い出してちょっと辛いわ~😭



あさり、ちゃんと寝られてるかな~💤