7月21日にFTISLANDのファンミーティングに『LINE CUBE SHIBUYA』へ行きました🚃💨



あれから2ヶ月経ちましたが、その日もバタバタと行って慌てて帰ってきました。仕事を休んでくれたDさんにお土産買って(笑)




ギターのメンバー2人が抜けた3人のFTISLANDは、変わらないワチャワチャ感と楽しいトークで相変わらず仲良く雰囲気も良く、日本語も忘れてなくて😊



ミニライブも、あ~帰ってきて相変わらずカッコいいし楽しいな~🎵😁



9月21日シングル『DOOR』3曲が発売になり、我が家にも今日届きましたね~🎵😁



配信でもう聞いてますが、3曲とも良い曲です❗




私は
Primadonna盤と初回限定盤Bですね~
限定盤Bのミニフォトブックも中々素敵でした❗



お宝写真のボーカル ホンギ💕

この3人の写真はとても良いですよね~😁👍❤️

渋谷のタワーレコードさんはいつも展示をしてくれて、ポップとかCDの配置とかも良くしてくれるので、近ければ見に行きたいですけれどちょっと遠いですね~。




東京は武道館2日間で、3年前なら両日泊まりで行ってたでしょうね~





先日韓国ではコンサートがあり、大成功だったようですね~
YouTubeやインスタでその時のライブ映像や曲を映像で観られて有りがたいわ~😁🎵


今回の新曲DOORの発売後秋にライブツアーって聞いて、3年間待ってたわ~😆🎵💕



このコンサートの申し込みの頃は7月で、あずきはまだまだ歩けていてファンミーティングの時のようにDさんにお休み取って貰えば行けるかな?


今はファンクラブではなくチケットぴあに申し込んで、抽選があります。
入金しますが当選か落選かはぴあの申し込みページで確認します!


基本的にスマホで申し込みして電子チケットですね~
自分だけ受け取るか、他の人に分配することも出来るのですが、初めは何が何だかサッパリ分からず😅



取り扱いの説明は細かく書かれているのですが、慣れないと難しいです❗



今回の私の当選チケットが発券されました。
アリーナ席ってその時によって分からないです。
以前行った時に10列で期待して、1つのまとまりから10個目でちょっとガッカリ😭💨💨


おそらく7列目もそう言う7列目な~😅のかなぁ
私のように小さい人はアリーナではなくて1階席東側や西側が良く見えるかな?
正面の南も悪くないです。

武道館はそんなには広くないので比較的見えます。


どうしようかと思いますが、行けないのかなぁと思います。


あずきは8月20日に診察、3日にまた検査で悪ければ1週間と言われました。


あれから1ヶ月の時間が経ち、まだまだ頑張って食べています。
本当にビックリで偉い子だな~
生命力が強いのでしょうね😊


ただFTISLANDの新曲が出て、コンサートがあります。


行けないかもしれないですけれど、チケットは記念に取っておきます。


このブログは、元々はFTISLANDのために書くようになって、今は殆ど書きませんが😅


病院の行き帰りもFTISLANDを聞きながら🚘
待ってる時間も。




InstagramやTwitterの情報は早くて、他のファンの投稿を観るのも楽しいので😁


最近は中々Instagram観る時間もブログも見てくれる方の訪問もままならないで申し訳ないですが。


FTISLANDは12年私を支えてくれた大切なロックバンドなんです🎵
新曲のCDが届きちょっとテンション上がりましたね~😊🎶

本当に大好きで、元気が出るのですよ~😁🎶
あ~~コンサート行きたいな~🎶