八ヶ岳わんわんパラダイスの続きですね~おそぃ~(笑)

5月15日



わんわんパラダイスの受付の事務の場所へ着いて手続きをして、看板犬の大きい子にご挨拶されました🐶


人懐こくて可愛かった🎵😊
ワンちゃんはもう1ワンちゃんいましたがお顔は見せず(笑)

受付の方々はとても感じが良く丁寧な対応をしてくれました。


それぞれにおやつも頂いてコテージへ🚘


コテージには小さいドッグランが付いていて、季節がら🦟も居なくて足が悪いあずきには有りがたかったですね~😁


長い車の移動でお疲れの皆さん(笑)

あずきは旅行慣れしているので元気そうかな?



ニコちゃんは凄い眠そう💤💤😁


受付のレストラン迄食事に行きますが部屋食も可能です。


お酒が飲みたい人はお迎えしてくれます。

前回の旅行で違う所でワンちゃん達もレストランに連れて行きましたが、
あれは11月で我が家の子達は、床に座って繋いでおかないといけなくてちょっと可哀想でした😅


小さい子は椅子に座って居たりして、慣れているのですよね~
我が家はあずきのご飯に20分あさりとニコちゃんも食べてるご飯が違うので今回はお部屋で寝ていてもらいましたねぇ~🐶🐶🐶😁



コース料理で地産の食材を使っていて、どの料理も美味しかったです😋

料理の説明も丁寧で、ワンちゃんにも接客してくれます(笑)😁
とても感じが良くて、ゆっくりとくつろげました😊








お風呂は近くの温泉施設まで送迎をしてくれます。
少しぬるめかなぁと思いましたが、温泉なのでポカポカになりました。


コテージの中は前回よりも小さめでしたが、ワンちゃんの使う物やお掃除道具、キッチンやゴミ箱、ワンちゃんのゴミ箱と気遣いがありました。

あちこちのドアのキィキィする音がちょっと耳障りではありましたね😅


翌日に続きます😁