昨日は夕方から久し振りに皮膚科に行きましたが、混んでましたね~😅
下調べしていくべきでしたね~💦
最近はインターネットで予約するのですよね~5時に行ってそんなに遅いとは思わなかったのですが、2時間待って最後から5番目~😅



8月頃に首にブツブツが出来て良くなったり赤くなったりを繰り返して、これはシミになるかも💦💦
あせもではなくてアレルギーがあるからアトピーかもしれないって❗



大人のアトピーが増えているそうです❗
多分食事のせいかもしれないです苦笑
摂食障害まではいかないですが、マツコのように炭水化物なら食べられますね~
野菜ジュースや牛乳、ヨーグルト等は摂っていますが、ひとりでは食べたくないんですよね~😓




でも全然痩せません(笑)最近はワンちゃんの散歩は朝夕だんなさまが行ってくれていて、運動不足です😅💦




アトピーだと大変ですよね~マジで!?
よくなると良いけど😩
来週また皮膚科に行きます😂







先週は美容師の友達がカラーカットに来てくれて、終わってからご飯を食べに行きましたね~🎵



楽しくて写真がないです(笑)
色々な事を話してストレス飛んでけ~😆



翌日は美容学校からの友達とランチの約束をしていました❗


「野の苺」はビュッフェ形式で好きなものが沢山食べられて満足~😆😆





ランチ時間最後のお客になっちゃったので場所を移動してコメダ珈琲へ☕
モンブランとたっぷりアメリカン😄
あんなに食べたのに甘いものは別腹ですよね~あは♪




2日連続で友達と会って楽しい時間を過ごして、自分が恵まれていることを実感しました❗


大変な時って、自分が一番大変だって思いがちですけれど、ヤッパリ自分はひとりでは無く沢山の人に支えられているんだな~っておねがい



明日も仕事頑張ろうえへきらきらハート