今日は湿度が高くて蒸し暑かったですメラメラ




会場は正面が余り広くないのでグッズ
売場は一段下がった所で奥にありました。
5時頃着いたのですがタオルはもう
売り切れてしまったようです!明日も
販売するようなので早めに行かないと
買えませんね~汗
ヤッパリ持っていって正解ですね~(^o^)v
日本ガイシホールはさいたまよりは
狭いですね~昨年も来たけれど花道の
脇で凄くホンギが見える席で興奮して
全体の事は覚えていませんでしたね~アホ!

自分の席を探して行ってみるとあれ~
シートがかかってる~叫び

ビックリしていると同じような人が
何人もいて3階席の良席に通されました
かえってラッキーでしたね~スマイル

私のまわりは皆さんそんな感じで移動
したようです苦笑

席はステージ真横で花道もあって
見やすかったです!!今回はミナリの
ドラムも観られて満足ですWハートキラきゅんっ

会場がさいたまより小さくなったので
とにかく照明の効果が素晴らしかった
ですね~!!ピンポイントで色も前回とは
変えてきたと思ったのですがどうなん
でしょうか?それぞれの動きに照明が
効果的に当てられていたと思いますね~きら


さいたまでの話はみんなある程度聞いて
来たのかな~初めから結構テンション
あげてたかなぁ~ホンギはあのオレンジの
髪に細いターバンをしてサングラスして
いましたね~ジェジも大きめの光った
サングラスしてましたね~キラキラ2キラキラキラキラキラキラ

服装はラフな感じでホンギは赤い靴ハートハート
そして Be Freeのジャケット程じゃ
ないけれどメイクバッチリしてました笑い
ミナリもですね~heart

ヤッパリメイクすると気分上がるん
でしょうか!?セットリストは変わって
いなかったと思います・・・かなはてなマーク

Be Free・Beat itとパワフルに飛ばして
あいさつのMCホンギWハート
多分メイクの話だったかな?

細かいことは覚えてないので感想だけにこ

みんなバンドの人達がメイクしている
からやってみたと笑い

みんな綺麗になっちゃってふふ~ん

最近は事務所社長と仲良いと、韓国の
アルバムも完成して自分たちのやりたい
音楽で制作してとても良い曲ばかりなので
皆にも聞いて欲しいって
群馬の何処かでレコーディングしていたと
ツイッてたけれど、知り合いのと言って
後で多胡さんがって言っていたから
多分そうなのかな~多胡さんはホンギの
才能をFTの才能を認めてくれている人
だから凄く信頼しているのだと思い
ますね~スマイル  beautifulはホンギが
丁度怪我をしてプロモーションとかも
余り出来なかったけれど、カラオケで
本人が歌うほど良い曲なんですよね~
だいすきなんでしょうね~wハート☆にこ

今日のMorning coffeeとLast Love
Songはスッゴクよかったですね~!!
ホンギ熱唱ですね~ラブギューって自分の
手をにぎりしめちゃいましたね~笑い


この3回、聞いてこの歌に愛を込めては
元々ちょっと難しい曲なんですよね~
私だけかも知れませんが、皆がミナリを
中心に歌う感じで素敵なんですが
う~んって感じかな~ウキャー!最後の
ホンギの歌い上げはまあ良い感じかな苦笑

Flower Rock久しぶりに座ってジャンプ
しましたね~たのし~明日もやりたい
ですね~音符音符音符

結構会場もNEW PAGE覚えてきて
ホンギとジェジが間違えてもそのまま
続けて明日がMV収録のようなので
明日はがんばってね~ですね~えへ

昨日の夜もタクシーで一蘭へ行ったん
ですって笑いだから浮腫んでて顔に
シェーディング入れて貰ったって面白い
ですよね~にこレコーディングや映画の
撮影もあって写真でみると手足は
随分細くなって心配ですけれど、喉の
調子は良さそうですよアップ

今日のホンギの歌は本当に素敵で最近
では一番よかったですね~アコース
ティックも良いけれどホンギの魅力は
感情のこもった声を張る歌いかただと
おもうのですよね~heartheart

あの初めてホンギの歌を聞いた時を
思い出しましたね~てへ耳から離れない
あの声の魅力は取りつかれた人には
良くわかりますね~いいねぇ~

それからミナリのドラムもなかなかの
ものっだったですね~迫力があって
リズムもキッチリ刻んでいてホンギの
パワフルな声と絡んで気持ち良かった
ですね~明日もお願いしますね~音符いいねぇ~音符

今日もSFヒーローズがFTISLAND先輩
の代わりに未体験Futureを歌ってくれ
ましたね~今日のジェジはアメリカ人
スンはたどたどしい人、フニはフニャ
フニャフニフニ?ミナリはそれはもう
ヒンミナリ プインプイン笑いまだやって
ない人いるでしょう!!

結局ホンギもジョリー~♥ポーズ付き萌萌萌
ホンギもかわったんですね~絶対に
やらないって感じだったのにね~昔
からのファンも大切に思うように
色んな曲を聞きたいでしょう?って
言っていましたね~大人になったん
だね~ホンギかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへ

Android携帯からの投稿