今日も又々暑くてそして雨ザーザー晴れくもり雨
雨が止むと蒸し暑くて、エアコンはまだ
来ないので、お留守番のワンズが心配
ですけれど名古屋は行きますよ~新幹線

今日は京花とあずきとあさりとベランダで
遊んでいたらあさりが大と少をひよざえもん ラブラブアホ!
慌てて取ってトイレに流してさっきの雨で、
綺麗になったかなぁ~笑い


昨日買ってもらったウォークマンとパソコン
と夕方から格闘していましたがアナログの
私がいくらやってもパソコンに弄ばれて
泣きが入って旦那様とバトンタッチえへ

流石に私とは違って、お目当てのCDを
ダウンロードしてウォークマンに入れて
貰って助かりましたね~Wハートキラきゅんっ


車に置いていてCDを取りにさっき行ったら
オートロックじゃぁない!?

鍵を回して開けたら真っ暗汗
勿論エンジンはかからず、は~~

ま~たやちゃいましたね~アホ!アホ!アホ!
おこらないでね~と言いながら旦那様に
報告しましたが呆れてましたね~苦笑


1ヶ月に2回もJAFのお世話になるとは
呆れてものも言えませんね~泣き1

何だか今日はどっと疲れましたあぁ~・・・おわり