今日は旦那様はお休みで午前中は
ゴルフの練習場へ行きいませんでしたゴルフ
来週の月曜日にゴルフコンペがあって
日頃は余りやらないので何時もスコアは
変わりませんね~笑い
にわかに練習しても変わらないのですが
気持ちの持ちようで安心するかな~ふふ~ん

帰って来てからそのゴルフの為の物を
買いにいきましたね~ スマイル


暫くウェアも買って無いので半袖が安く
なっていてナイキのシャツとハンチング
の帽子を私が選んで、シューズのピンと
ティーとボールも買いましたね~heart

調子に乗って私も帽子を買って貰いましたアホ!
旦那様も普段の帽子を買いましたね~heart

ゴルフの帽子やウェアはしっかりとして
いてオシャレで素敵ですよね~きらキラキラきらキラキラ
たまにしか行かないので新鮮です!!


私の帽子ですheartheart
この後電気やさんのはしごです笑い
Y電気へ行きちょっと見て
その後K電気へ行きましたね~車
大体の値段と大きさは見たので
細かい説明をして貰いましたね~えへ
こちらの担当者のTさんはこちらの
話を良く聞いて分かりやすく説明
してくれて、勿論予算やサービスも
説明をしてくれましたスマイル
押し付けがましく無く聞きにくい
値段の事もハッキリ話してくれて
信頼が持てる対応で気持ちが
良かったですね~ほっ

私が名古屋に出掛けてしまうため
取り付けは来週ですふふ~ん

もう1つ欲しい物があって見に行って
よく分からずにウロウロしていたら
Tさんが来てくれて、色々説明してくれて
欲しい物が見つかりましたね~NEWきらキラキラ☆




そうウォークマンですね~えへ
ずっと欲しくて欲しくてNEWNEWきらWハートキラきゅんっ
今日の戦利品ですぅheartheart