さいたまスーパーアリーナの2日目は
始まる前からけやき広場も会場の前の
グッズ売場も賑やかだったですね~好

初日よりも沢山の人が来ていたと思い
ますいいねぇ~

会場の中へ入ると飲み物やケンタッキー
などを売っていますね~まりえひよまりえひよ
入口が1ヶ所だけだったので順番に
並んで入ってWCも会場のを囲むように
あるので、先へ進んでからが空いて
いますとアナウンスがありましたね~逃げ足


会場には初日同様にMVがモニターに流れ
雰囲気を盛り上げていましたね~音符音符


そして照明が消えると会場中にペンライト
の灯りがオレンジ・黄色で埋め尽くされて
前日よりも遥に多いな~と思いました音符


そしてホンギ・フニ反対側からジェジ・スン
ミナリきらきらハート


Be  Freeからの演奏が始まると明らかに
前日よりも会場の盛り上がりがあり
何だか嬉しくなって私も大いにノリノリ
でしたね~うひっ


掛け声も多かったですよぽ

初日と違いホンギはかなりラフな服で
キャップを被ってサングラスしてメガネ


ブログでも皆さん言ってますがジェジの
短パンハイソックスが何だか面白かったな笑い
似合ってましたけどいいねぇ~



センターステージだからみんなに見て
貰えるようにするのにグルグル回りながら
話さないとってホンギえへ
ステージも花道でも走ったり跳んだり
座ったりまた走りながら歌ったりよく
あれで歌えてるなぁとかんしんしちゃい
ましたね~嬉しいw音符音符

ミナリのドラムもパワーがあって音が
ちゃんとしてジェジもスンもフニも
イキイキとしてセッションしたり
花道を何回も行ったり来たりして花道
先端でかなりサービスしていましたね~うれしい


ヤッパリ好きな事が出来るようになった
事で何でも ハイ分かりましたって
仕事していますって。一時期ホンギも
ジェジも心配な言葉を呟いていたので
心配でしたが これで大丈夫なのかな~ふふ~ん


On   My   Wayが今の自分たちですって
それぞれが違っても必ず巡り会うと
言う内容だから、そのままにとらえて
考えれば良いですね~えへ
だって彼らは若いのだからイエーイ
一部この歌の詞が哀しすぎるとツイッて
いるようですが、サイン会ではこの日の
ライブがうまくいった事でメンバーはとても
楽しそうに明るい雰囲気で和やかな
様子でしたよ!!
そんなに器用に気持ちを隠せるFTでは
ないですよね~そんなだったらもっと
何もかも上手く立ち回っていますね~苦笑




久しぶりのSFヒーローズで会場も面白
かったですね~

最後まで会場も頑張ったのでホンギが
もう一曲ってぽ
嬉しかったなぁ~取り敢えず最後の曲の
後でSTAYをみんなでうたいましたね~musiclove
こういう時はヤッパリフニは頼りになる
リーダーなんですね~チカラコブ


楽しかった2日間も色々な事もあり私は
サイン会にも行けたし、あ~そうそう
サイン会ではひとりおじいちゃんが
いますね~と紹介されたホンギえへ


頑張りすぎて全身筋肉痛でゴリラみたいに
登場で可笑しかったな~笑い
それだけ頑張ったっていう事ですね~ok