あ~今朝のサッカー残念でしたね~汗
次のギリシャ戦の試合に期待したい
ですね~ふっmusiclove

日曜日の10時と言う事でパブリック
ビューイングには凄い人人でお祭り
ですよね音符

多分普段はサッカーを見ない人も結構
いるんだと思いますが4年に1度の
国民が注目して応援するワールド
カップだから、お祭りも良いですね~ぽ



昨日ムートンのお手入れをしてすっかり
疲れちゃった私えっ・・・ワンちゃんのお手入れの
ブラシをお借りしてもつれた毛をとかし
ましたが終わらなくて2時間でギブアップ
しましたね~makovv掃除機かけていても
中の小さいゴミが残っていますヤバス!!

今日はもうやりたくないのであとに
回して、エアコンを見に電気やさんへ
行こうと思いますへ?


まだエアコン買って無くて京花が毎日
家中をウロウロ移動していますね~笑い


毛皮きてるから暑いでしょうね~苦笑

明日旦那様と買いに行くのに下見です!!


今日の昼御飯ですよえへ


レタスとベビーリーフとポテトサラダと
豆腐とトマトで黒豆納豆を豆腐にかけて
食べますよ~GOOD
黒豆納豆おいしいですね~毎日食べたい
ですね~今はビワの季節です~
これから季節の果物が美味しくなって
楽しみだな~うひっ