夏は髪の色明るくしたくなる? ブログネタ:夏は髪の色明るくしたくなる? 参加中
本文はここから

そうですね~日差しの明るさや洋服の華やかになる夏になると

髪の色を明るくしたくなりますね~ルンルン

実際 若い頃は常におしゃれ染めのカラーをしていてその時の

流行の色にしていましたね~きゃー

美容師ですから当たり前なのですが、春から夏と秋から冬は色を

変えていましたふふ~ん

そしてお客様には白髪を抜いてはいけませんよ~笑と言いながら

自分の白髪は1本でも許せなくてまめに抜いていましたコラ

それから持病の為に薬を服用するようになって1年もするとあらら~

もう白髪を抜いていたら禿げるかも~笑

もともと髪が硬くてしっかりしているので白髪はもっと太いし硬いで

染まりにくいのですね~それまではいつも綺麗な色ね~って誉めて

もらえていたのに、今では思い通りの色にはならないんですよね~えー

仕事を休んでいたので何処か適当な美容室を探して歩きましたが

難しいですね~でも美容師って言いたくないので色の指定とかで

美容師さんと気まずくなりたくないのでてへ

自分ではそんなに難しい髪質じゃぁないと思うのでなんだか納得が

出来なくて、それに料金だっていくらでもって訳にはいかないし苦笑

カラーって結構料金が高いところもありますね~薬液が良くないと

やっぱり傷みます汗2トリートメント勧められたりすると断れなくて

お願いしますって言わなきゃいいんですよね~笑

でもカラーの時はやらないとね~ってどっちなんだいアホ!

とりあえず今は美容師さんに恵まれたようで何とかなってますね~うれしい