さいたまスーパーアリーナ初日の全曲で
韓国語の曲はFalling  Starだけでしたね~♪♪
TOP   SECRETまではみんなが知っている
曲で音がダメでも結構走りましたね~♪♪

ジェジ、スン、フニもセンターステージで
ちょっと動くのは難しかったのかな~苦笑
スローモーションに見えたかも?

この後楽しみだったbeautifulはヤッパリ
ライブが良いけどビューティフォーの所は
ホンギが歌って欲しいな~イエーイ
MVで凄くカッコ良かったから音符ハート


Morning   coffee
Last   Love   Song
この歌に願いを込めて
Flower   Rock
WANNA   GO
life

この後フニとジェジの曲フニのピアノ
すてきですよね~笑曲もアルバムより
凄く素敵ですね~きらきらハート大人っぽく歌うように
なりましたね~いいねぇ~

ジェジとフニの失恋の経験の歌って
ホンギ笑いふたりになって歌うって言って
二人困る~みたいなえへ



さすがにFlower  Rockは盛り上りますラブ
タオルふりふりです音符音符

みんなグッズのペンライト振っていて笑
タオルが発売遅れて無かったから色んな
種類のツアータオルがあって「みんなタオル
持っているでしょう?」ってホンギうひっ
何時もはその時のツアータオルをみんな
使うので、面白いですね笑でもヤッパリ
間に合うようにしてほしいですよね~ダッシュ


この日もフニはミナリの横のスピーカー
かな~?結構高くてギター弾きながらで
カッコいいけど心配でしたよあ゛ぁ゛っ

LIFEはFTが大変だったときにフニが作って
くれた曲で、でもそれはもう過ぎた事って笑

フニ様ってホンギが何回も呼んでいました笑い

フニも照れていたけどまんざらでもない
のかな?

Black   chocolate
DESTINY
shinin'   on
シアワセオリー
precious   one
On   My   Way

あたらしい曲もライブになると違う曲の
ようになりますね~音符音符

ホンギはOn   My   Wayで最後の曲ですで
まぁまぁお約束のえ~!!


「もういっぱい歌ったでしょう!?」って
何時もだけど日本人はえ~!!って
嬉しいと思うのにね笑い


え~!!

じゃぁなくてイ~!!

で言ってってホンギ!!

イ~           イ~
ホンギ          プリ

イ~ホンギ~!!
ってホンギが言うと会場のプリも



イ~ホンギ~!!

この感じでいくでしょうね~ぽ笑い


面白かったな~笑いこの後トイレにずっと
行きたかったってホンギがおい嬉しいw笑

アンコールで出てきてみんなが待って
いるから行かなかったってあ~大ね~キャえへ


待ってるから行けば良いのにね~イエーイ
喋っちゃうところがホンギらしいけどok



アンコールは

未体験Future
FREEDOM
アリガト


個人的にはBe   Free・beautiful・precious  one
shinin'   on・シアワセオリ・On My  Way
アリガトが好きですねぇ~いい~いいねぇ~音符音符

夜にTwitterできょうのトイレットのはなしは
・・・・ほんとです・・・・やばかった・・・・まじで
ごめん10:19pm

正直者だな~笑