今日も全国的に凄い不安定な天気です雨くもり雨
ゲリラ豪雨がきたりで気をつけたい
ですね~雨雨雨コンサートから帰って
来るときに途中雨が酷くて、慣れない私は
高速道路を一旦おりましたね~えへメガネを
トランクの荷物に入れてしまい、乱視が
酷いので雨で暗いと道路が光ってセンター
ラインが見えませんね~!!!!!!!!


近視で乱視で最近は老眼もありで若い頃は
目で苦労した事がなく最近不自由ですね~makovv


昨日は雨の中私はカッパで京花とあずきは
何時も通りであさりだけにカッパを着せて
散歩に行きましたね~笑い

京花もあずきもカッパを着せると固まって
動かなくて雨の日もはだかですね~ぽ


ダメ元であさりに着せてみたら初めは
嫌がりましたが、歩き出したら忘れた
ようです笑いスマイル

何時もの公演でクンクンのあさりひよざえもん ラブラブ

京花とあずきとあさりで公園のお隣の
いつもおやつをくれるSさんを
待っていますがいませんね~苦笑

カッパなんてなんのその!!ひよざえもん ラブラブ
あさり走ってるね~イエーイ

ちょっと雨宿りしましたね~雨
ヤッパリ京花ちゃんが大好きですね~Love youひよざえもん ラブラブ

今朝も旦那様とザーザー降る中かっぱを
着て散歩に行ったあさりですね~ぽハート②