今回は準備はしていたと思いますが
そこはやってみて分かるものなんです
よね~ふふ~ん韓国のアルバムの準備もホンギは
自分のブランドの立ち上げもあったし
まあだからと言ってそれでという話に
なってしまうけれど、ジェジもイヤモニに
ウワンウワンと雑音が入って音が聞こえ
なかったようだ。ミナリの隣から離れなくて
おかしいな~具合が悪いのかなぁと
思ったりしてサイン会では 「ジェジ元気?」
って聞くと「僕は元気だよ!」って音符

ホンギも汗がイヤモニに入って音が聞こえ
なかったりしていたようですが凄く
頑張っていましたね~イエーイ
ジェジのパートをホンギが歌うのは余り
無いのであれ?って思いましたがジャックWハート



メンバーもプリも立ち上がりは早いかなぁ笑い
でもツアーの始まりはヤッパリ色んな
事があって修正しながら前に進むのです
よね~苦笑おんぷ


私は20代前半からALFEEのコンサート
に行っていますビックリマークそれは今でも年に2回は
必ず行っていて、今年は結成40周年で
7月にさいたまスーパーアリーナで2日間
やりますが解散も休止もする事無く続いて
きての40年でファンも誇らしい気持ちが
しますね~はぁと

曲も作詞も殆ど高見沢さんが作っていますが
曲にこだわるからこれはキイが高いでしょう
と思ってもそれで歌うんですね~笑い

若い頃は高見沢さんの声は今よりもハイ
トーンで ファンはいつ音が外れるんじゃ
無いかとハラハラしたりして あ~今日は
大丈夫だったね~笑

桜井さんが(サングラス)ワンフレーズを
まるまる忘れて歌わずに会場がみんなで
歌ったとか夏のイベントで高見沢さんが
雨の中走って転んだとか数え上げれば
霧のないアクシデントがありましたね~えへ

1例目が当たった時にとんねるずの番組で
闘牛をやって指を骨折してギターが弾けず
何曲かは根性で演奏しましたがあの
素敵な演奏を目の前で観るチャンスでしたが
また次もあるしと怪我の方が心配でしたよ苦笑



長年100本以上のコンサートと夏の
イベントをやっていて40年になる今も
50本以上のコンサートと年末の
武道館音符音符この7年は高見沢さんは
単独ライブをしていますね~いいねぇ~
還暦を過ぎた彼らのライブでいつも
元気をもらっていますね~イエーイ




FTISLANDは今 つっ走って行くときなん
ですよね~!!少しくらい失敗しても修正
してもっともっと素敵なライブを見せて
欲しいものですね~きらきらハートハート②音符

彼らは進化中なのです!!頑張って日本語の
歌を歌ってくれるFTISLANDハート②Love you

名古屋のコンサートも楽しみですが
この夏のサマソニ、a-nation成功して実力を
見せつけて欲しいです!!
さいたまも昨年よりも男の子が増えていたと
思いましたタラちゃん
これはとても良い事ですね!

夏のイベント行けないですが頑張って
そして楽しんで欲しいですね~ハートイエーイ