苦笑昨日は限定のお客様の所へ行って来ました音符
一昨日という希望でしたが、遊び疲れていて
昨日にして貰いましたね~がっかり笑い


2時過ぎに着くと娘さんの車があって
日曜日で仕事がお休みだったようです(*'∀`*)v
暫く会っていなかったのですが、会うと
そんなに会ってない感じはしないのは
不思議ですね~うれしい

まずはおかあさんのTさんの髪を何時もの
ようにグラデーションボブにカットし
ブローしてチェックカットして襟足の
無駄毛をトリマーで綺麗にして終わって
娘さんの髪もついでに切ることになり
ましたねはさみスマイル

レイヤーボブになっていますが耳の上の
髪を刈り上げていて、2ヶ月以上経って
かなり伸びているのでトリマーでもみあげ
を長めで刈り上げましたが全体的に膨らんで
いたので「少し髪の量、減らそうか?」
と言う事で長さはそのままで軽くして
丁度良い感じになりましたね~GOODハート②


小学生の頃からカットしていてここ
数年間は切っていませんでしたが慣れた
頭なのできりやすかったですね~えへ


2ヶ月くらいはだいじょうぶかな~アゲアゲはさみ


何十年のお付きあいなのでお茶をご馳走に
なって楽しくお喋りして帰ってきまし
たね~(*'∀`*)vぽ

この後久しぶりにヨーカドーで買い物をして
タリーズでホットドッグとマンゴース
ワークルを頂きましたヴェルディエンブレム笑


最近のマイブームはマンゴージュースで
サブウェイのマンゴージュースが美味しくて
それだけを買って飲む事もありますね~wハート☆


それから食材を買って家に帰るともう
すっかりお疲れで、今日はダラダラと
過ごし、ワンちゃんたちとも遊んで
あげずに京花もあずきもあさりも静かに
していましたね~わんわんわんわんひよざえもん ラブラブ

ごめんね~苦笑汗