ライブの2日間はお天気も良く、みんながそれぞれの場所でわちゃわちゃ
していて楽しい雰囲気でしたね~ハート

多分2日間の話は皆さん見たり聞いたりしているのだと思いますので

私が感じた事を書いて行きますね~アップ

KINGDOMのコンサートは初日は行ったのですが2日目は行けま
せんでしたふぅ大体コンサートって初日よりもラストの方がやるほうも
観る方ものってくるから楽しくなるんですよね~ラブ
KINGDOM初日もオープニングとあってホンギもかなり緊張感
あったみたいでなんか今日変だを繰り返していましたよね~!?

あれだけの所帯を背負っているトップグロープとして、ここは
盛り上げないとの責任と自分のせいで延期になったコンサートなので
色んな気持ちがあっての緊張だったのでしょう汗

翌日のライブはトリでFTISLANDらしいものだったと聞いて
あ~そっちに行きたかったな~と思いましたね~でも普段は
聞いたり観たり出来ないライブを観て、楽しかったのには変わりは
ありませんでしたラブリー音符




今回のコンサート「Passion」はFTISLAND単独では
10月以来なのでみんな楽しみにしていましたよね~福岡・大阪が
中止になって行けなくなった人たちは本当に残念だし、私も大阪に
2日間行くはずだったのでえ~って思ったのは確かですうわあーんっ

さいたまも200レベルがやっとな感じでした。
だけどコンサートに行くのはそこへ向かう時から楽しいですね~HAPPY

ホンギがネイルが趣味だから私も行く前にはネイルサロンで綺麗に
してもらいますね~まあ 自己満足ですね~絵文字8
でも気持ちがあがりますよね~さいたまスーパーアリーナは広くて
安全だし食べるところもあって買い物も出来て交通のアクセスも
良く駅から歩いて来てメンバーののぼりやグッズを見たり選んだり
始まる前から楽しいお祭りみたいですね~おもろい


私はぼっち参戦ですがブロともさんたちや親子での参戦の方は
おしゃべりをする間の時間もコンサートの楽しみ方のひとつだし
若い子たちは顏にペイントしたりして可愛いです




中へ入るとセンターステージで4か所に花道。私の席でも十分に
観やすい感じでしたね~始まる前までPVがモニターにかかっていて
一緒に歌っていましたね~



暗くなって後ろの花道からホンギ・フニとジェジ・ミナリ・スンで
分かれて登場。その間にモニターには❤がドッキン ドッキンと
音がしていてわ~~始まるな~~!!

いきなりbe  freeからBeat   it
time  to・
NEVE LAND  
Falling  star
TOP   SECRET
ここまで飛ばして行きましたね♪
暑いを連発ですが結構上下たっぷりとした
長袖とパンツで暑いんじゃあないの!?
汗だくで耳に汗が入って雑音がした
みたいなダッシュ



が、ホンギの声は良く聞こえるもスン・ジェジの声が何故か良く
聞こえずどうしたのかな~?音声の調整ミスですね~
ジェジのイヤモニには雑音がウワンウワンと入って聞こえずあの
どんな時にもホンギをカバーし音が外れるなんて事は無かったのに
多分会場の人みんなが具合でも悪いのかな~と思ったかもえ゛!

近くにいた人は何回も話をしておかしいと言っていたらしいですが
離れていて分からないので体調の心配をしてしまいましたね~汗

そんなこともありでなのかホンギのMCはなんだか久しぶりに
緊張してる~って何回も言ってましたね~苦笑


凄く絶好調では無くても流石はホンギですね~素晴らしい歌声です
やっぱりライブが一番ですですね~ミキサーとかの事は素人には
分からないけれどホンギは今回初日 かなり頑張って歌っていた
と思います。あの気持ちのこもった歌をみんな楽しみに来て
多少の音のずれは、仕方がないかな~?初日だけの参加の人は
少しがっかりした人も多かったと思うけれど、2日目はかなり
修正してきて 音もフォーメーションも考えてMCもホンギは
盛り上げていましたね~アゲアゲ↑↑