今日はあいにくの天気で時折雨がちらほら
ですね~くもり雨涼しくてちょうど良いですが
傘を持って歩くのが嫌ですね~汗

9時半にホテルをチェックアウトして
今日もアリーナへ車駐車場に車を置いて
さ~てどうしようかなぁ~音符音符

サイン会は4時半なので品川迄行くとして
逆算するとここを2時に出れば余裕かな!?
余りウロウロすると疲れてしまうので
買い物は止めてMOVIXが見えたので
映画を観ることにしましたね~えへ

邦画が多いなぁ~時間的に丁度良いのは
「晴天の霹靂」だなぁ~アゲアゲ
番宣で大泉洋と劇団ひとりが話していて
面白そうだったのでそれを観ましたね~イエーイ


大泉洋は売れないマジシャンでマジック
バーに働いているが、後輩の売れっ子
マジシャンに馬鹿にされ、帰れば古い
アパートは水浸しにあ゛ぁ゛っ


何一つ良いことなんて無いつまらない人生
に愛想がついていたが、何とかする
気にもなれずにいた青スジそんな時に警察から
浮浪者のお父さんが亡くなった知らせが
くる電話そして雷にうたれタイムスリップ
したのは自分の産まれる前の浅草!!!!!!!!


びっくりするが人生を捨てているので
どうでもいいと思う知らね~



ここまではそういう人生なんだな~えっ・・・髑髏



でもお話のラストはちょっと感動して
涙が出ました涙


親子でも話をしなければ相手を思いやって
いても気持ちは伝わらないものなんだな~
夫婦もそうだし、人間は言葉を話す
生き物だから伝えたいことは、黙っていては
伝わらないのですよね~!!