昨夜のライブと慣れない長距離運転で
疲れたのか、昨夜は早く寝られて
何時もより早くめがさめましたね~おんぷ

昨日は気がつきませんでしたが、外から
キンコンカンコンの懐かしい音が聞こえ
ますね~♪♪♪隣は学校のようです!

少し大きな道路から入った場所で静かな
与野第一ホテルという処に泊まって
います~ホテル
高速道路から近くでスーパーアリーナからも
近くて便利です!

会場には車で行きアリーナ駐車場に
とめましたね~車

最大料金があって2200円で停められて
お財布にも優しいですいいねぇ~

今日もアリーナに車を置いてちょっとウロウロ
しますね~キャ

せっかくのネイルが所々剥がれてしまい
ましたね~汗

ネイルのお店を探そうと思います笑い