昨日は出掛ける用意をしようと思ったら
何だか京花の様子がおかしいので
舐めまくっている後ろの足の裏を見たら
肉きゅうが腫れて赤くなっていて
ありゃ~大変!!
どうりでビッコ引くわけだな~ヤバス!!
朝はそうでもなかったのにな~しずく

急いで病院へ行くと丁度混んでいる時間
だったようで待つのなら車を置いて
お散歩しようか~?で京花は喜んで
グイグイ引っ張って 本当にビッコ引く
程痛いの~おいと思いつつ結構歩き小も大
も済ませ、ひとりのお散歩は楽しい
ようですしっぽフリフリ(*'∀`*)v



診察して頂いたら今頃に何時も同じ症状で
きてるね~と先生苦笑


確かにそうかも涙注射2本チックんされて
お利口さんでしたね~えへ


でもまた散歩するって言うので、もう
ひとまわりしてから帰りました車
京花だけの散歩って余り無いことなので
足が痛くても楽しかったようですね~笑い



今日は置いて来るのはちょっと心配ですが
おとうさんはちゃんと面倒見てくれている
かしら!?苦笑