今日は旦那様は会社の優秀店舗の招待で
接客の講習会もかねて青山の
   Casita
       カッシータ   

というイタリアンのお店で食事会があり
40人でバスに乗って行きまました電車

有名なお店でお料理も美味しく接客も
とても気持ちの良いものだったようですGOOD

テーブルに一言添えてハートぃっぱぃハートぃっぱぃNEW
ウェルカムドリンクはてなマーク
一人ずつラベルに名前がいいねぇ~
店内から見える夜景ですね~キラキラきらきら!!キラキラ

食事の前にオーナーからのお話しがあり
生涯顧客を作るにはどうしたら良いかと
実際の経営哲学、お客様にはNOと言わ
ないなど、面白いエピソードを沢山
聞いてきたようですね~音符
とても美味しくて、接客も良くて今度
連れて行ってくれるそうですよ~おんぷ
わざわざ青山迄行った事は良かったかもえへ

5時に食事だったので、帰って来たのが
遅くて何も食べる用意はしていなくて
あるもので適当に作りましたね~ぽ


鶏のむね肉があったので照り焼き風に
しましたね~ひよざえもん ラブラブ

合格 むね肉をひとくち大にそぎ切りし
  こしょう、ニンニク、生姜を
  表面に塗っておく。
合格 片栗粉を全体にまぶす。

合格 フライパンにバターとサラダ油をしき
  中火で表面を焼き酒・みりん・焼肉の
  たれを加え弱火で蓋をしたれにとろみ
  がついてきたらフライパンを揺らし
  鶏肉を皿に盛ってタレをスプーンで
  上からかけて出来上がり。