昨日は日曜日で美容室はとても混んで
いて平日には会わない 美容師さんも
沢山出勤していました!

どうやら私の担当のSさんはまた新しい
店舗に行くようなので当分会わないのかも
知れないですね~おい苦笑


大きい店舗はそういう事もあるんですね~汗
でもSさんがいなくても今のIさんも
かっこ良くて感じのいい青年で丁寧に
お仕事してくれて満足ですね~えへ


平日とかならネイルも同時進行でやって
くれますが日曜日でそうはいかず、髪が
仕上がってからネイルをしてもらいました苦笑


少し待つ時間があったのでその間にトイレ
へいき(テナントなので店舗の外へ出て
トイレは遠いですねぇあ゛ぁ゛っ) それから
いつも行く珈琲館でテイクアウトのアイス
コーヒーを買って店に戻りネイルですイエーイ

ジェルネイルを3回くらいやりましたが
爪が弱いので 表面を何回か削ると
薄くなってボロボロしちゃうので暫く
お休みしてましたが、シェラックという
新しいジェルとマニキュアの中間の
ものが出てきて、ジェルほどはもちは
良くないけれどイベントとかには楽しめて
いいですね~いいねぇ~


爪は短めで色違いの「フレンチ」アナスイネイルにして
もらいましたね~HAPPYwハート☆wハート☆wハート☆

ちょっと女子力上がる気がしますね~気の
せいかも~アホ!


気分良くのお昼も食べてなかったので
マックで新しいリゾットコロッケを
頂きましたNEWちょっと高いかなぁ?
味はまあまあですねハート

そして混んでいたので車は屋上駐車場に
あるので側まで行くとハザードランプが
弱々しく着いていてオートロックは
あきませんガーン あ~混んでいてハザード
着けて明るくてわすれたんだな~orz


旦那様に電話するとJAFに電話して来て
貰ってビックリマークと言うことは来てくれないんだ!?


大きくため息をついてからJAFに電話を
したら60分かそれ以上かかるって青スジQooooo


能天気に浮かれていた罰です笑
10時迄の営業なのでどうしようと思い
ましたがどうせ遅いから何か飲みものを
買ってこようとタリーズにいたらJAF
から連絡があって トラックが上がれない
ので歩いて屋上駐車場迄来ると逃げ足一番入口
近くのエレベーター前に停めたので
車ももう少ないし、すぐわかります!!

という会話で来てもらったらまず会員証を
確認して状況を聞いて、流石プロはすぐ
分かるんですね~笑い10分もかからずに
無事にエンジンもかかり、は~良かった~♪


とても感じのいいお兄さんでしたね~えへ
しかし家に帰るとお腹がすいて機嫌の
良くない旦那様が呆れた顔をしていま
したね~苦笑そうです まだバッテリーを
取り替えてそんなに経っていないので
腹がたつのも分かりますが近いから
来てくれると思っていたのでちょっと
残念ですね~しずく遊んでたからしょうがない
ですね~アホ!


今日は旦那様の会社で東京の素敵なお店で
会食するそうですよ~会社の偉い方々とナイフとフォーク

マナーコードがあるようなので普段よりは
きれい目にしていかないときらきら!!キラキラキラキラきらきら!!キラキラきらきら!!

お陰で私はFTISLAND聞きたい放題ですおんぷおんぷ
なんと呑気な奥さんでしょう笑

昨夜、結局3・4日と連泊する事にして
ホテルも予約して家を3日も空けるので
この暑さの中京花とあずきとあさりが
心配ですが 悪いおかあさんですね~ヤバス!!