アルバム「NEW  PAGE」の特典
DVDのリード曲BE  FREE観ました!
カッコいいですね~!!

今までとはまるで違う雰囲気のメイクで
ちょっとビジュアル系でしょうかはてなマーク
歌だけを聞くよりもヤッパリ思いっきり
伝わってくるものが有りますよね~音符音符音符

アルバムの全曲が個性的で今を走って
いる感じがしますね~翼翼翼

ひとりずつのPVもあってそれもFTペンに
とってはたまらないですね~パフォーマンス
も前よりも上手にパワフルになっていて
全員の目力がはんぱじゃ無いですねイエーイ
ライブは盛り上がりそうです!!



大阪のファンミーティングの時の記事は
あんな状態だったので書かない方がいいと
思って書きませんでしたが、1日目の会場
へ借り物にメンバーが来たときに1階
後方に座っていて、ザワザワキャーって
声で振り向くとミナリが歩いて来て私の
すぐ後ろの席で周りを見渡していました嬉しいw
もう興奮しちゃいましたね~笑あんなに
近くで見たのは初めてだったので何を
してるのかボーッとしちゃいましたが
とても肌が綺麗で横顔も素敵でしたwハート☆
思ったよりも細い感じだったですよって
おい!おいハイ触ってしまいましたね~ぽ
指が柔らかくてあんなにパワフルな
ドラムを叩いてるとは思えない感じえへ
こんなにやけた記事はごめんなさいですが
書きたいので書いちゃいましたアホ!


昨日旦那様と映画を観に行って帰りが
遅かったので、アルバム特典のサイン会
の結果を見たのが12時過ぎていてまさかの
東京 当選です!走ってお風呂に入って
いた旦那様に報告しちゃいましたイエーイ

初めてのサイン会wハート☆昨日は興奮していて
起きたら夢だったりしてとなかなか
寝付けませんでしたが、今日は姪の子の
運動会へ行ってさっきまで忘れてました苦笑


ライブの次の日に東京なので、さいたまに
1泊のつもりでしたが嬉しい悩みですね~HAPPY