失恋して髪切ったことある? ブログネタ:失恋して髪切ったことある? 参加中

私はない派!

本文はここから

失恋して髪を切った事はないですね~はさみ
失恋した他人の髪を切った事は多分あるでしょうね~はさみ
美容師ですからそういう事はあったでしょうね~マジで!?でも本人は言わないでしょうから分からないですよね~あ 濁音


子供の頃からショートカットでいつも短かったのでそんなに
髪にたいしての執着はありませんせしたね~にへ
でも中学生になって友達の髪が長いのをみて伸ばしてツインテールに
していましたが、洗うのも乾かすのも髪が多くて大変だったので
高校生になってから切りました。そしてパーマもかけてましたね~
にこ
校則違反ですね~きゃはっ♪くせ毛程度に乾かすだけで形が
すぐついてブローしないくらいにいつも同じにしていたので
誰も気がつかなかったので まあいいか~で悪い事している
意識もありませんでしたね~だってお母さんがはねちゃうから
パーマかけた方がいいわね~って笑笑っちゃいますよね~苦笑

高3になってパーマをやめたら友達がビックリしてましたね~え?



美容師になって始めはお子様のカットをよくしていましたが幼児の
カットはよく動いて切りにくくとにかく早く切らないと飽きて大変な
事になりますね~ムカッ襟の中に髪の毛が動くと入ってしまいかゆくて
ますますぐずってしまうので涙


最近は女性は気分転換に髪を切ったりカラーしたりしますね~ラブリー音符
失恋して切る人もいるかもしれないですが、そんなことで切ると
少し落ち着いてからゆっくり後悔しちゃいますのでよく考えて
からにした方がいいですよね~へ?
随分前にあるお客様が20㎝くらい切りたいとおっしゃって
何回も確かめてから切ったのですが 仕上がったら涙がポロリポロリと
頬をこぼれて え~うっそー!!って大きい声が
でそうでしたが、大丈夫ですか?と顔を覗くとハイ大丈夫ですと
小さい声で答えてくれました涙

お客様が帰られてから、あ~失恋しちゃったのかな~と思いましたが
色々と思い出しちゃったんだろうな~うわあーんっ


私も今は髪は肩の下まであってなかなか思い切ってショートに出来ずに
手入れが面倒ですが、若い頃はいつもショートだったのに今頃になって
髪の毛に執着してるなんておかしいな~って思っていますね~笑かお






























失恋して髪切ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?