今日は旦那様はお休みでワンちゃんたちの
お散歩に行ってから ヤッパリパチスロに
行ってなかなか帰って来ないので、壊れた
エアコンの周りのお掃除と靴箱のお掃除を
せっせとして暑いし お疲れです~青スジほろり

いつもやっていれば訳ないのですよね~アホ!
明日も掃除ですが 掃除は嫌いです~笑い
嫌いな掃除なので新しいFTISLANDの
アルバム「NEW  PAGE」をガンガン
聞きながらやりましたね~音符おんぷ




これは左が通常版で右が初回限定版B

こちらは初回限定版Aでフォトブックレット
歌詞ブックレット・DVD BE  FREE
「メンバーソロカット」
まだこれは見ていませんが明日見ようと
思いますね~お掃除しながらラブぽ

今回のアルバム 「NEW  PAGE」は
かなりレベルアップしていて大人や男の人
にも充分支持される内容に仕上がっていま
すね~♪♪♪全体的に良くまとまっていて
飽きる所が無いですね~wハート☆wハート☆push


BE  FREEはロックナンバーの軽快な音と
リズム感、疾走感が気持ちのいい曲で
アルバムのリード曲であるのはとても
分かりますね~NEW

2曲目アリガトは今までのFTISLANDには
無かった感じの曲と詩でちょっとgreenの
曲を彷彿させる感じですが、ホンギの
ハスキーで感情のこもった歌い方とFT
らしい演奏でとても素敵な曲ですね~はぁとキラキラ
この曲好きですね~萌


3曲目未体験Futureは初めて聞いたときは
ちょっとどうかなって感じでしたが
シングルだったので何回も聞くうちに
やる気の起きる歌だな~って思いましたイエーイ


まだ全部は覚えられ無いですが、今まで
よりも大人っぽくなっていて、ホンギの
声にも無理がなく綺麗な高音を聞く事も
出来て、FTペンの私はかなり満足の
アルバムですねぇ~音符いいねぇ~
今回は男の方に聞いて、欲しいですね~push
凄くカッコいいしライブはもっと
楽しくてロックです!!