今日は姪の子供ナナミが髪をカットしに
きましたね~ひよざえもん ラブラブ
自分のアルバムを持ってきて見て~って笑
可愛いですよね~ズーッと見てきている
のですが改めて見るのも新鮮でしたが苦笑

保育園に通っている頃に1年位迎えに
行って手洗いうがいおやつでその後は
遊んでママが帰る頃送って行ったり
買い物に一緒に行って、イタズラしない
ように子供用のカートに乗せて歩いて
アイスクリームやミスドで食べたり
結構 大変でしたが楽しくもあり懐かしい
写真もありましたね~嬉しいw

ところが本人は余りよく覚えていないって
ビックリしましたが、まあ良くなついて
いて可愛いのでしょうがないですね~笑い


もう5年生だから友達と遊ぶのが楽しい
ですよね~苦笑私もそうでしたね~笑い


昨日の京花とあさりですねぇ~わんわんひよざえもん ラブラブ

では続けてどうぞ~



すっかり怒られちゃいましたね~ひよざえもん びっくり笑い

優しい京花も余りしつこくされると
鬼の形相です 笑 こわいですね~えへ



怒られてつまらなくなったあさりですね~ひよざえもん びっくり