昨日は梅雨も来ないうちに夏のような
一日で若くないので体がついていけない
ですね~苦笑 エアコンが壊れて修理か
購入か迷っていて、昨日は凄く暑くて
ワンちゃんたちもグターっとしちゃって
ちょっと可愛そうですね~ほろりわんわん



さいたまスーパーアリーナのチケットが
届きましたきらきらハート 大阪の2日分の振替を
待たずにe プラスで頼んだチケットが先に
なったのですが、さいたまは200レベル
の中間の席でファンサイトも同じ位ですルンルン


ステージは円形らしいのでどちらも
同じ様でしょうか!?


宇都宮とさいたまを往復2日はちょっと
運転も交通費も大変だしで今頃になって
宿泊先を検索すると、アリーナ近辺と
大宮駅近辺の便利な場所は何処も予約
不可能ですで昨日は大変でしたね~苦笑
なかなか素敵なホテルを2ヵ所見つけて
泊まれなくて惜しかったな~makovv


結局 少し離れた場所に宿泊する事に
しましたえへ 車で行くので事故でも無け
れば2時間はかからないので一旦ホテルに
チェックインしてからその後はどうしようか
ですが。皆さん電車が多いのかもですね~新幹線



2日目はアリーナに車で行くので時間が
かなりありますね~時計 ひとりなので
時間潰しが大変かなぁ~ふっ



余りウロウロしてると始まる迄に疲れて
しまいますね~汗;; 2泊しようかとも
思いましたが節約しますね~笑グッズ
とかも買いたいし、働かない主婦は少しは
考えないとですね~笑い


ラジオFM   DIG  IT !  DIG   IT  !を聞いて
5人でライブの話をしていると本当に
このツアーにかける気持ちが伝わって
きましたね~きらきらハート

新しいアルバム  NEW   PAGEの
お薦め曲もホンギはヤッパリ
「beautiful」でしたね~ルンルンおんぷおんぷ

KINGDOMの時は1日目しか行かず
私もお気に入りなので今度は楽しみに
しています!!

昨日はNHKのMJで運動会にまつわる
曲というお題が出ていて、出演者は
曲を言うのですが ホンギから以外にも
「負けないで」ZARDというので
へぇ~凄いなぁ~って思いましたね~GOOD
お題は前もって分かっているのだと思い
ますが、「この歌を聞けばみんな運動会で
頑張れるでしょう?」って何時もの感じハート
「ミナリは運動は苦手でしょう?」って
ホンギ。ミナリ困った顔ですえへ


演奏前は BE   FREEのMVが流れていて
新曲歌う?って思いましたが発売前で
beautifulでしたが良かったナァ~きゃっ
全員衣裳違いの黒でホンギは黒メガネで
少し残念おいもっと顔が見たかったな音符
他の4人は毛穴迄見えそうでした笑い


凄く素敵でさいたま楽しみですねぇきらキラキラ