今日は暑かったですね~晴れ晴れ
ワンちゃんたちもグターとしてましたね~苦笑

あさりは注射が効いたのかお腹がすいて
たいへんですね~ひよざえもん ラブラブ笑

カリカリを柔らかくして食べて
京花とあずきのご飯も欲しくて今にも
飛びつきそうでしたね~好

仕方がないのでケージで待てです苦笑

元気が出てきて少し遊びましたね~ルンルンおんぷおんぷ
あずきも同じオモチャで遊びたくて飛んで
きますビックリマークあさりは恐くて尻込みですが
あずきは交替でいつも京花と遊んでいる
ので あさりにも譲ってあげますね~(*'∀`*)v

お姉ちゃんらしくなってきましたね~えへ


疲れちゃって休憩中ですねぇ~ひよざえもん ラブラブ
でも どこ見てるんでしょうね~笑



今日もおとうさんは飲み会に行きましたビール
何時もの番犬のお仕事ですが最近の
あずきは カメラ目線をしますよ~きゃっ




いつもはあずきがあとからソファーに乗り
ますが今日は あさりが隣に行きました音符

親バカのおかあさんは何だかジーンと
してしまいましたね~ほろりLOVELOVELOVE