昨日あさりの病院から帰って来て
少し休んでから あさりはソワソワして
どうやらお腹が調子良くないようで
ピーらしくトイレじゃない場所を
さがしてますね~ひよざえもん びっくり

散歩に連れて行った方が気持ちよく
出来るかなぁと苦笑

京花とあずきは待っていたのであずきは
何時ものウワォーと嬉しさ爆発ですね~笑

いざ行って見るとあさりは走る走るひよざえもん ラブラブ
京花もあずきも異物食いはそんなには
無かったのですがあさりは凄い食欲で
何でも口にしてソファーとかも
かじって口にして何度も繰り返し注意
して怒られないように隠れてカジカジ
するようになって危険ですよね~!!!!!!!!


京花もそうだったけれど京花は家具とか
床をかじってリビングの床は穴だらけ笑

何か舐めたり食べたりしないように
できないでしょうか?ダッシュ


そんなことを思いながら呑気な
おかあさんはバタバタして喉が渇き
自販機で美味しそうな新商品を発見えへ



甘すぎなくて美味しかったですね~好
甘いものは気持ちを落ち着かせてくれ
ますよね~いい~

アルコールよりも甘いもの~サチLOVELOVE

あさりのお腹が治りますようにLove youひよざえもん ラブラブ