マラソンは最高で何キロ走ったことある? ブログネタ:マラソンは最高で何キロ走ったことある? 参加中
本文はここから




高校生になって一番嬉しかった事はマラソン大会が無かった事ですね~キャハハ
小学校から中学校までは秋に必ずマラソン大会がありましたね~Running

身長が小さかったので中学校になった頃には同級生と随分差がついて
本当に嫌いでしたね~自分なりには一生懸命走っているのに前の
人たちがドンドン離れて行くと益々気力が無くなりますね~笑

その頃はソフトテニス部で走る事は毎日していましたが、長く走る事が
苦手でしたね~号泣ッ

一年に一回あったスポーツテストも1000m走る持久走があって
走りたく無かったです逃げ足


部活動では先輩に叱られると校庭を5周とか
走っていましたが、競争ではないのでなんとか走っていましたね~逃げ足
今はそんな事しないんでしょうね~笑先生より先輩の方が怖かったですあわわ


マラソン大会で早かったのは水泳部とバレーボール部でしょうかキラキラ☆
3年間上位は同じだったと思います走れぇぇ~~!!

男子は6㎞で女子は4㎞なのでそんなにすごい距離でもないんですが
嫌いな物は嫌いですよね~笑い

3年生の時のマラソン大会でヤッパリ後ろから数えた方が早い位で
途中から同じ部の仲の良かった部長のKちゃんと途中から一緒に
走っていました走る

彼女は部活ではエースでいつも県大会に出ていて優秀でしたが
体調が悪かったのかもしれませんサー・・・・ッ

さあゴールってところで小さい私の前でKちゃんが倒れて私も一緒に
倒れてビックリですね~汗Kちゃんは165㎝あって私には支えて
あげられなくてゴメンなさいでしたね~汗


でも時々朝礼の時に気分悪くて倒れていたから貧血だったのかな~?



今はワンちゃん達とお散歩の時に家から出ると一斉に猛ダッシュされて
ひっくり返りそうになりますね~苦笑苦笑