昨日は写真屋さんへ行った後、最近よく行く

ラーメン屋さん「山本さん家」へラーメン


とりあえずビールビールビール私はノンアルでえへ
本当はアルコールありが美味しいですね~笑

飲みながら餃子と海老のスティック春巻と
唐揚げを食べました好

左側は普通の餃子で右側は椎茸肉餃子ですルンルン
ビールとおつまみ先だとお喋りが出来るから
たのしいですよね~きらきらハートおんぷおんぷ

ラーメンと餃子って頼むとあっという間に
食べ終わってつまらないですね~むっ

ここは飲茶とかおつまみが多いのでラーメンは
最後にたのみますね~えへ


最近旦那様が気を使ってくれているのが
分かりますね~(pω`q照*)でもヤッパリ嬉しいなぁ好


旦那様の頼んだ味噌タンメンですね~♪


私のはネギ味噌ラーメンですね~♪

お腹いっぱいですが帰りの運転は私ですね車

ワンちゃんたちの熱烈歓迎が嬉しいなぁひよざえもん ラブラブ
また行きたいな~えへ