今日は暑かったですね~~晴れ今頃に

なって風が吹いてきましたが 気温は

まだ下がってませんね~~絵文字8


今日は月一病院の日でしたが2時間待って

あ~~お疲れ様ですね~苦笑

明日学会のなんちゃらがあるそうで その

為に今日は忙しいようですよ!

あっちでもこっちでも文句が聞こえますね~えへ


何だか何時もの事なのでやたらと飲物を買い

トイレに行くのくりかえしですね~ぽ

じっと待っていると疲れちゃうのでウロウロ

してますね~笑


今日は半袖で行った方が良かったかなぁ~汗

レストランも暑かったなぁ~>w<

帰って来て京花のしっぽを見ると上がったり

下がったりしていますね~スヌーピー

寝ているだけですよ~笑


少し遊んであげたらみんな眠くなった

ようで、今はとてもしずかですね~いぬぐぅぐぅぐぅぐぅ




    さっきまで大暴れしてましたひよざえもん ラブラブ


私も充分休んだのでこれから京花を

病院に連れていきますしっぽフリフリしっぽフリフリ