さっき病院から戻りましたね~♪

いやはや重いのなんの、14.8kgですね~

この前より増えてる!!!!!!!!

しっぽの付け根の周りを触るとキャンって

痛そうですしずく骨折では無いけど打ち身

かなぁと先生orz

多分あさりと遊んで痛めたのか、それとも

階段から落ちたのかどっちかなぁ~はてなマーク

京花はたまに階段を降りられなくて

私を呼んでいる時があって仕方がない

のでお迎えに行きます笑いつもでは無い

けれど、ヤッパリ太り過ぎかな~ぽ

痛み止の注射をしたので少しは効いて

いるのかなぁ苦笑こう言う時は話せたら

いいのになぁとおもいますよね~スヌーピー



そして待っていたあずきは最近は随分と

おねえさんになって気を使っていますね~ぷぷ



まぁあさりは子供なのでマイペースですねひよざえもん やったね

帰ってから玄関で撮ったら暗いですね~泣き

あさりのしっぽの丸まりが大きくなって

立派になってきましたよ~ひよざえもん やったねえへ

まだまだ小さくて余り大きくならない

かもしれないですね~ひよざえもん ラブラブ