今日も 良い天気ですね~晴れお出かけしないともったいない天気ですね~音譜

昨日旦那様は会社の人たちとバーベキューで家から6㎞くらいの公園で

車で出掛けました車が ワンちゃん達を庭に出してあげようと玄関を出ると

自転車が出ていました自転車そういえば昨日自転車で行くと言ってたかなぁ~




日曜日には行けなかった実家へ行くため早めに帰ってね~と言ってあった

ので4時に旦那様は代行運転で帰ってきました苦笑予約しておくと

時間外料金で来てくれるそうですよ~でもすごい高かったようですね~にこ
そして帰ってきたのはいいのですが、玄関にひっくり返って起きませんね~zzz

自転車で行かなくて良かったですよね~




実家にお寿司を頼んだからご飯の用意はいらないと連絡してねビックリマークって

言ってないの~!?ダメじゃない起きて~~~仕方なく私が電話しましたがつながら
なくてお義父さんに電話してすみません汗






それにしても京花が旦那様と一緒に玄関に下りて呼んでも来ませんえ

前日もお腹が痛いのかキューキューいうので京花だけ遅くに散歩に

行ったのですがちょっとゆるいみたいで。昨日も出掛ける前に 結局

30分以上歩きましたはしる

お腹の薬を飲まして酔った旦那様を隣に乗せてヨーカドーへ花とケーキと

すし勘でおすしを頼んで、ちょっとおつまみを買ってあ~疲れた~!!

ちょっと考えが甘かったな~一度荷物を車に運びまたお寿司を取りに

店内へマジで!?こういう時いつもは私は荷物を持たないので困りましたね~えーん

いつも旦那様を便利に使っているつけですね~笑





実家へ行くとお寿司が食べたいって言ってたんだよね~って♪

ジャストタイミングで良かったですはぁとお義母さんも体調が悪くて

昨日は熱があったようでなんだかちょっと元気が無かったですがお寿司は

とてもおいしいと食べてくれて良かったですいい~カーネーションのアレンジも

紫のカーネーションとピンクのバラとシンピジュームで変わっていて素敵

だね~ってモノグラム②いつもは方付けると 座っててって言われますが

「ありがとうね~」って言ってもらい嬉しかったですね~サチ

ありがとうって素敵な言葉で魔法のようですよね~キラキラ☆


今日は京花もあずきも もちろんあさりもちゃんとご飯も食べ大も良い感じ

だったようですが、京花のしっぽは3日間下がったままなのでこれから

病院に行って来ますわんわんしっぽが下がったままなんて初めてですガーン