昨日は母の日でしたね~♪♪

私の母は天国?にいるので何かしてあげ

たり出来ませんが、毎年好きだったものを

供えて、勿論カーネーションも供えますね~♪

亡くなった当時は白いカーネーションを

供えていましたが、お花やさんに行って

周りの人達が赤いカーネーションを買って

楽しそうにしているのを見るのは何だか

とても切なくて汗



なのである年から白いカーネーションを

供えるのは止めることにしました花花

母はお花が好きでたまには生け花とかも

していました薔薇

父は母の為にいつも可愛い小菊の花を

庭で育てて仏壇に供えていましたね~LOVE



今は母の日の花は色とりどりの可愛い

花を供えていますね~コスモス黄色い花あじさい


そして関係ないのに先日佐野アウトレットで

買ってきたスパークリングワインを

旦那様とふたりで飲んで酔って、2時過ぎ

迄リビングでガーガーと寝てしまい

そのあと私はお目目パッチリで仕方ない

ので韓流ドラマ「紳士の品格」を2話も

みちゃいましたね~♪♪

すごく面白いです!!40歳の18歳からの

親友4人の仕事と恋愛の話ですが、いつもは

渋い役やワイルドな役をやっている4人の

役者さんが少年のようにじゃれあったり

悩んだりする様子が新鮮ですね~きゃー

韓流ドラマ好きで無い人も知ってる

あなたの事が~好きだから~笑

本当は凄くカコイイ「チャン・ドンゴン」さん

他の3人もドラマには主役の方たちですね~♪


見始めると止められ無いんですよね~アホ!

暫く見ていなかったのですが苦笑


話が脱線しましたが、今日は1日遅れで

旦那様の実家へ行って来ます車

昨日お花やさんにアレンジメントフラワー

頼んで来たので、それと義父さんの好きな

イチゴのショートケーキイチゴケーキ可愛いでしょうぷぷ


そろそろしたくをして行ってきま~す笑