GW、何やった? ブログネタ:GW、何やった? 参加中
本文はここから




ゴールデンウィークってとても長い休みの人とカレンダー通りの人とサービス

業とかで連休が無い人と様々ですね~シャボン玉
私は美容師をしていましたから連休はあってもせいぜい3日取れるかな~って

感じでしたね~苦笑サラリーマンの人が羨ましかったですね~仕事は好きでしたけれど

たまにはまとまった休みが欲しいと思っていましたね~ププッ・・・
私の旦那様は連休が長くて1週間くらいはありますね~それでも結婚した

当時よりは短くなっていますえ?ただ、普段はお休みが少なくて月に6~7日しか休みが

取れないので夏休みとお正月休みとゴールデンウィークはその分の休みが

入っていますね~OK営業なのであまり休んでいると成績が落ちてしまいますので

その辺は仕方のないところでもありますが笑



今年はなんの予定も立てていなかったので、外食が多かったくらいで、

ベランダバーベキューもしませんでした炎



でも結婚記念日が4月30日なので我が家には子供がいないのですが京花と

あずきと2カ月前に来たあさりの3わんがいるので「今年から家族写真を

撮ってみない」と提案したところ旦那様がすんなりOKしたのでそうする事にOK

旦那様のお客様に写真館をやっている方が動物と一緒でも撮ってくれると

いうのでお願いしてみる事ににこ


当日雨が降ってしまい延期にしてもらいましたガーン記念日なので

食事だけはやはり旦那様のお客様の勤めているお店でおいしく頂いて

きましたナイフ&フォーク



延期した日は暑くもなく丁度ワンちゃん達には良かったですね~わんわんわんわんひよざえもん

病院はてなマークと思ってる3わんは着いたら散歩だったけれど、いつもと違うと

分かっているようで写真館に入ると全く落ち着きが無く ひたすらハ~ハ~して

じっとさせるのはとても大変でしたてへそれはワンちゃん達には

迷惑な話ですよね~始めは二人だけで撮ってもらおうと思っていましたが

どうせならワンちゃんもと笑



家族写真なので我が家にはワンちゃん達も家族ですからハート


フォートプロ 鈴木という店で たくさんのコンテストで賞を取って

いらっしゃる方で動物を撮るのは難しいと思いましたが、見せていただくと

とても自然に撮って頂いていて なんだか嬉しかったですね~ラブ

これから沢山ある中から何枚か選んで綺麗にしていただきますきら

まさかプロの方は違いますよね~うれしい



毎年ゴールデンウィークには家族写真を撮ると思いますラブリー音符

京花とあずきとあさりと一緒にわんわんわんわんひよざえもん