今日 またあさりがあずきにガウガウされたひよざえもん びっくり1週間ぶり位だろうか?


最近あずきの元気が無くて心配していたのですが汗


あずきは意外と繊細なんですよね~姫あさりが来るまでは
ひとりでやりたい放題でやっぱり末っ子だよね~って言っていましたが
あさりが来た事で、あずきの立場も変わって甘えているあさりに
やきもちを焼いているようでしたが、2カ月経ち段々京花とあさりの
関係が 良くなって 仲良く遊ぶ事が増えてどうしていいのか分からない
ようですえーん

ガウガウするとやってしまったと反省するようで、落ち込んでしまうあずきマジで!?

犬が反省って本当ですか?って思う方もいるかもしれませんがあずきは

頭の良い子なので悪かったと判るのだと思います多分

このところあずきはストレスなのかあまりごはんを食べなくて病院へ行った

方がいいのかもと思いましたが、先日の予防接種とシャンプーも原因かなぁと

思って少し様子を見てみる事にわんわん

今日はお腹がすいたと催促してご飯も食べて、お庭で遊んでおとうさんと

みんなで散歩にも行って、京花とあずきだけで遊んであげて随分と気持ちが

落着いたようでした苦笑

あさりが子供なので寝ると忘れてしまいますが、あずきは今日もやっちゃった

って思ったようでソファーに座っている私の隣から離れませんわんわん

仕方がないので今日はあずきと一緒にソファーで寝ようと思いますぐぅぐぅぐぅぐぅ